毎日お暑うございます…晴れ晴れ

皆さん、夏バテしていませんか~?




昨日は劇場版BORUTOの完成披露試写会があったようですねニコニコ



私も先週ひと足お先に試写を観てきました映画


一般公開はこれからなのでアレコレ感想は書けませんが、


「BORUTO」も面白いので‼
ぜひ劇場に足をお運び下さいませ‼‼チケット



今回、そんなに出番は多くないけれど
サクラも出てま~すにひひチョキ


さてサクラちゃんといえば…

photo:01



こちらもしっかり買ってきて読みましたよ音譜

小説を読んでても、頭の中で登場人物がみんなの声で聞こえてくるーにひひ

私も思わず声に出して読んでみたりしてニコニコ


他の小説では味わえない楽しみ方をしてしまいましたラブラブ





昨日、用事があって池袋のサンシャインシティを歩いていたら、

J -WORLD TOKYOのポスターをあちらこちらで見かけました。

ボルトの特別イベントもやっていますねっ!

皆さん、この夏も色々楽しんでくださいビックリマーク


もちろん、テレビの「NARUTO疾風伝」も引き続きよろしくお願いします!!ニコニコ