すっかりのご無沙汰…


皆さんお元気ですか?

今日の東京は少し肌寒いです雨




本日ひとつめの仕事を終え移動しましたが、いつも道を間違えたりして慌てる私が(^_^;)、


今日はすんなり目的のスタジオを見つけてしまいましたニコニコわーい!(自慢にもなりませぬ…💦)


次の仕事まで一時間…こんなときいつもなら街をぶらぶら歩いて色々見て回るのてすが、


今日はあいにくの雨雨雨
のんびりコーヒーを飲みながら読書タイムです。(そしてブログ更新もねラブラブ)

photo:01


何度も読み返している池波正太郎さんの『食卓の情景』。

池波さんは小説も良いけれど、エッセイがこれまた良いのですよ~音譜


今日は手持ちのお気に入りを読み返していますが、
書店を覗くとこれから読んでみたい本も沢山本

今年もまた読書の夏になりそうニコニコ



オススメがありましたら教えて下さいね(^O^)/