カナダでの話


…の前に。

昨夜の地震には驚きましたね。
ここのところ、あちらこちらで地震や噴火など起きていて心配になります。

皆さんも怪我などなさっていませんように…。



黄色い花
さて、それではカナダの話。

今回限られた日程にも関わらず、私をお招き下さったナヴィトワールドさんのご厚意で、色々な場所に行くことができましたニコニコ

photo:01


ナイアガラの滝

想像以上に大きくてびっくりしました目

街中、まるで遊園地のように観覧車があったり恐竜がいたり!
photo:06



日本の滝とはだいぶ違う印象で、開放的な見物でした。


別の日には、ダウンタウンを散策したり、大型ショッピングモールも見させて頂きました(*^◯^*)音譜
photo:02


そして、CNタワーのレストランでお食事も!
photo:03


地上から350m以上のところにあって、なんと床がゆっくり動いて(廻って)いて、食事をしながら360°の景色を楽しめてしまうのです!!
photo:05


世界一高いワインセラーもありましたニコニコ
photo:04


見よビックリマークこのお肉のボリューム😳。

とっても美味しかったけれど、
お腹があと二つくらいあったらな~なんて思ったりしてにひひ



音譜またまた長くなったので、今回の記事はこの辺でニコニコパー