先週末から、イベント出演の為にカナダのトロントに行ってきましたカバン


私にとっては今までで一番長い旅飛行機

時差ボケしちゃうかな、と心配したものの案外平気でしたチョキ


「Anime North2015」

一日目はサイン会、二日目はサイン会とQ&Aトークをしました。

サイン会では、お客様がお持ちになったグッズや色紙などにサインをニコニコ

「NARUTO」グッズをはじめ、
中には「巌窟王」や「ギルガメッシュ」、そして驚いたことにデビューしたての頃にやった「デュアル~ぱられルンルン物語~」のDVDをお持ちになった方もいらっしゃいました目

「ソウルキャリバー」や「ソニック」などゲームソフトなども…。

日本のアニメやゲーム作品が海外でも人気なのだと改めて実感できましたニコニコ


Q&Aトークではお客様からのご質問にも沢山お答えしつつ、色々なお話をしました。

皆さん、とてもあたたかく私の話に耳を傾けて下さって嬉しかったですラブラブ

photo:01


MCをしてくださったキネンさんとカメラ


カナダの皆さんありがとうございました!!


次回の更新では、カナダでの思い出や写真をご紹介しますねニコニコ