2/15に台湾国際コミックアニメーションフェアでサイン会のステージに出演するため、14日から台湾に行ってまいりましたニコニコ



私は海外でのイベント出演は初めてでしたので、ドキドキ💗。



台湾を訪れるのも初めてカバン



日本はまだまだ寒いけれど、台湾はとても過ごしやすい気温でした。

夕方から打ち合わせを兼ねての食事会。

客家料理のお店は、地元の家族連れのお客さんで賑わっていました。


photo:01



photo:02



台湾ビール🍺も美味しいお料理も堪能しつつ、


私は中国語での挨拶を教えていただいて、


ずっと練習してましたにひひ

日本語にはない舌や口の動きがあって難しい💦😱



食事のあとには、夜市にも連れて行って頂きましたニコニコ

photo:03


ところ狭しと様々な屋台が出ていて、人も沢山!!

活気があって歩いているだけでも楽しかったです



photo:04




②へ続きます…ニコニコ