昨日はついに‼

『THE LAST NARUTO THE MOVIE』

公開初日を迎えましたクラッカークラッカー



新宿と日本橋で計4回の舞台挨拶をしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました!!



舞台挨拶のときの「見どころ」の質問のときお話できませんでしたが、大塚芳忠さんナレーションの冒頭部分もとてもカッコ良くて、ぜひお楽しみいただきたいですニコニコ




photo:01





岸本先生とナルト君、それから今回のアクセルメンバーで記念写真ラブラブ


そうそう!
昨日、来夏のボルトくんの新作の発表がありましたね目

本当に私も今回の舞台挨拶で初めて知りましたビックリマーク


サクラちゃんの色々な時期を演じられるのが楽しみドキドキ


でもでも、まずは!!


ナルト君の完結の今回の映画を、

ぜひとも劇場の大きなスクリーンで見届けていただきたいな、
と思いますニコニコ


photo:02


ヒナタちゃんとサクラのガールズトークシーンもお楽しみにラブラブ