日頃あまりバラエティ番組を観ることがないのですが、

昨日の笑っていいとものフィナーレは思わず観てしまいました。



子供のころはよく観てしまいましたし、

今もなんとなく、お昼にはいつでもやってるという安心感といいますか…


やはり終わってしまうときくと、

時代が変わっていく寂しさを感じてしまいました。



タモリさんがまだ実感が湧かないとおっしゃったのは、

本当にそのとおりなんだろうなぁ、と思いました。



32年間続けるって、すごいことですよね目、しかもほぼ毎日ですもの。


サザエさんやアンパンマン、ドラえもんなどなど、アニメ界にも長寿番組は色々あって、


そこまではまだ及んでいないものの、
私が携わってきたNARUTOも気が付けば今年で12年!


干支が一巡りしてしまいました目


原作の漫画があって、

物語がある以上いつかは最終回を迎えるときがきます。


今もストーリーの進行上、サクラ(だけではなくナルトまでも!)が出ていない期間も沢山あるのですが、


それでもナルトの現場に行けば、
私は「サクラ」と呼ばれている…



本当に最終回を迎えるときがきたら物凄く寂しいでしょうね。



竹内さんにはたまに、
「いつか番組が終わってもずっとずっとお友達でいてくださいねぇ!!
などと暑苦しいことを言ってしまいますあせるにひひ



あ、でもまだまだNARUTOは続いていますのでこれからもヨロシクお願いしますね(^_-)-☆。



それにしても、いいともの最後の皆さんのスピーチが、それぞれの個性、人柄、トーク力が出ていておもしろかった(興味深いという意味です)ですねニコニコ




さて、お別れが多くてちょっと切ない3月が昨日で終わり、

今日からは四月が始まりました!


(消費税8%とともにガーン)


新生活を迎える皆さんに、

素敵な出会いが沢山ありますように桜

photo:01