気がつけば6月。


梅雨入りしたのが嘘のような晴天続きでしたが、



台風の影響で、東京は昨日に続き、雨です。


でも台風は熱帯低気圧に変わったそうで、大荒れにならず一安心雨



今月に入ってから、

子供の頃から可愛がって貰った大好きな伯母や、友人が亡くなり、


気持ちの沈むことも多く、つい更新が滞ってしまいました。


日々の忙しさにかまけて、

何となく漠然と、会おうと思えばいつでも会えるし…なんて、

ついついご無沙汰してしまいがちですが、


人の命は本当にわからないものですね。


「あの人どうしてるかな」ってふと思ったら、そのうちに…と後回しにせず、

電話でもメールでも…たまには葉書や手紙もいいかもしれませんね。


後悔先に立たず。

周りの人をもっと大事にしようと思います。


photo:01


(むさしです足あとネコ)

さて今週の私は、ひたすらナレーション週間!

近頃様々な種類のナレーションをさせていただく機会も増えて参りました。

頑張ります‼

台風ではなくなりましたが、

悪天候の地域の方は、お気をつけてお出かけ下さいね信号機