珍しく、二回目の更新です。


無事、その後は手を切ることなく😁
分厚い台本読み切りましたニコニコ

ホッと一息の時間に、頂いたCDを鑑賞。
photo:01


カミヤエリカさんの「ウィルス」というアルバム。

ちょっとしたご縁がありまして、
私も一曲だけコーラス参加しておりますニコニコ


とはいえ三年以上前のものなので入手が難しいかもしれませんが、

Amazonでも買えるようです音譜

エリカさん独特の世界観があって、
良い声だなぁ…。

私は歌が大好きだけど、
作曲や楽器はできないので、

できる人を尊敬してしまいますニコニコ


好きな音楽の話は、


マイケルジャクソンやスティービーワンダー、

face to ace 、光田康典さんが好きだということは前にも書きましたが、


他には、

女性だと原田知世さんとか松たか子さんのボーカルが好きです。

あと今は引退されていますが、
河合その子さんとかラブラブ



最近は、

ゴールデンボンバーときゃりーぱみゅぱみゅさんもよく聴いています音譜音譜

クラシックなら、
モーツァルト、ショパン、サティ、
ドビュッシー、チャイコフスキーなどなど。


演歌の坂本冬美さんと石川さゆりさんもすきです。


って、見事にバラバラですね~(^◇^;)。


ああ、私も歌いたいドキドキカラオケ


それでは、今度こそ、

今日はこの辺でパーニコニコ