以前から度々FacebookやTwitterやっていませんと記事でもお伝えし、

このブログのトップでもその旨をお知らせしているのですが、


海外の方からメッセージでFacebookの記事の内容も全部嘘か、など質問をいただいています。


Facebookのページを見たのですが、
このブログの写真やアクセルワンスタッフブログからも写真を無断で使用し、


勝手な(作り話の)私生活の記事を作っているようです。


この件に関しては、本当にどうして良いのかわかりません汗ガーン


とりあえず、

しつこくてすみませんが

Facebook、Twitterは私はしていません。

画像とプロフィールを無断で使用されています。

内容も、もちろん私が書いていないので、

ビックリマーク真実ではありませんビックリマーク

というのを、英語の得意な人~ヘルプミーぷリィずあせる😁



ネットの世界はやっぱり怖い~。

どこのどなたが書いてるのか存じませんが、

なりすましはやめて欲しいものです(・・;)




さて、気分を変えまして。

すっごく懐かしいゲームを手に入れまして、

遊びましたテレビ

photo:01




平成っ子はご存じないですよねあせるにひひ


ファミリーコンピュータ


ファミコンですよニコニコ
ウチには現役のファミコンちゃんがいますの(#^.^#)


サラトマ、小学生の頃大好きでした。

カボチャ大王に攫われたトマト姫を、

キュウリ戦士と柿っぱちという男の子が助けに行くアドベンチャーゲーム。


おかしいのが、戦闘は あっち向いてホイで勝負なのです。

そして勝負するのは子分の柿っぱち。

キュウリ戦士の存在って、いったい...



それでは今回はこの辺でパーニコニコ