photo:01




愛媛県今治市のキャラクター、


バリィさんグッズをたくさん頂きましたニコニコ


photo:02



ゆるキャラコンテストで優勝というのも頷ける可愛らしさですねラブラブ!



photo:03

すべて写しきれませんでしたが、

お菓子も収録現場でいただきました。

たくさんのプレゼント、
ありがとうございましたラブラブ


バリィさんも嬉しかったけれど、
オリジナルデザインのバッグやアロマ
クリームも一緒に入っていて、

びっくりしました目
大切に使わせていただきますね。


今治市といえば、すぐ思い浮かんだのは タオル でしたが、


焼き鳥の街というのは存じませんでした(#^.^#)

四国は高知と徳島には行きましたが、
愛媛県はまだ行ったことがないので

いつか訪れてみたいです(*^^*)。


そして、別の方からは
昨年末に

photo:04



猫ちゃんシルエットのふきんをいただきました。

白雪ふきん、いちど使ってみたかったのでとても嬉しかったですラブラブ!

福島の方からでした。
(いつもお手紙やコメントありがとうございます。)

いつかまた福島にも旅したいです。


まだご紹介しきれていませんが、

ファンの方からプレゼントをいただくと、嬉しいラブラブ反面、恐縮です。


私のために、選んでくださる貴重な時間やお小遣い(お給料?).....


どうかご無理のないように(^_-)。



応援して下さるお気持ちを無碍にしないよう、


お仕事頑張りますビックリマークニコニコ