フリーになってからアクセルワンに移籍が決まるまで色々考え、


自分のしてきたことを振り返って、確かめてみよう!


なんて思って、少しずつ過去の出演作を見返したりしました。


コメント欄では私がアクセルワンに所属したことで、



「サクラちゃんがサスケ君を追いかけた」


とか、思わず「なるほど!!目

と思ってしまうコメントも頂き、


楽しく皆さんの感想を拝読しましたニコニコ


皆さん、応援ありがとうございますラブラブ!


そんな中、巌窟王のユージェニー(私が声を担当しました)がアルベール(福山潤さん)に会えた、とコメントして下さった方もいらして、


もう8年前の作品なのに!と嬉しく思いました音譜


(先日、福山さんにもお伝えしましたよーチョキ)

そこで、ご紹介[みんな:01]
photo:01




「巌窟王」



もう放送から何年も経ちましたから、

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、


photo:02





とても面白い作品ですよ~。

アレクサンドル・デュマ・ペールの


「モンテ・クリスト伯」がベースになっていますが、



原作とは違った切り口で描かれた復讐劇です。



この作品、服の絵の効果(すみません!専門用語が分かりませんあせる)

がかなり独特で、

最終回ではANNA SUIさんデザインの
服を登場人物が着ていましたワンピース



ユージェニーも私の大切な役の一つです。



機会があれば、是非ご覧くださいませニコニコ




さて、コメントといえば…。
いくつかご質問いただいたので。

Q、ファンレターの宛先

A、今後はアクセルワン宛でお願いします。

〒160‐0023 新宿区西新宿7‐18-5中央第7西新宿ビル202
株式会社アクセルワン

Q、アニメは観るか?

A 、時間が限られているので出演作中 心になってます。もっと色々観ようと思います(*^^*)


Q、皆口裕子さんと面識があるか?
A、残念ながらありません。
昔、YAWARA を家族で観ていました。留学されるなんて、素晴らしいですね。私も色々なことに関心を持ち、向上していきたいですニコニコ




わ!なんだか長い記事になってしまいましたあせるにひひ



それでは今日はこの辺で。