photo:01




今年も沢山のお客様にお越しいただき、



ありがとうございました(*^_^*)ラブラブラブラブ





原画ライブ、



クイズ、


ロックリー体操、



そして、岸本斉史先生の興味深いお話ビックリマーク

など、盛りだくさんの内容で、

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、


皆さまにも楽しんで頂けましたでしょうかドキドキ


今、サクラはあまりアニメの方に出ていないので、



久しぶりに


ナルトワールドを満喫しましたラブラブ


来年はアニメ化から10年‼クラッカー


キャー!!



最初から観てくれてる人の中には、


子供だったのに、成人しました砂時計っていう人も沢山いらっしゃいますよねビックリマーク目


凄いことですね。


まだまだこれからも続きますっ‼



これからもナルトから目を離さないで下さいね~ニコニコ