気が付けば、明日から9月‼目


皆さんは、どんな夏でしたか?

私は夏らしいこと、しませんでした。(^^;;



昨年ほどではないけれど、

読書の夏、はしました。チョキ

photo:01





さて、マイ スウィート ソウル


実はオフィス薫のメンバーが3人も

共演してくれていますニコニコ


こんなにいっぺんに、同じ事務所の人と


一緒って、私には珍しいのです。


photo:02



まずは宮下典子さんラブラブ


photo:03



中西としはるさん音譜


photo:04




寺門真希さんラブラブ


というわけで、

今日はオフィス薫集合編(笑)を


お届けしました~(*^o^*)