昨日は、いつもの店内アナウンスのお仕事の後に、



私には珍し~いお仕事をしてきました。


それは、オフィス薫養成所の夏期講座の講師(一日限りですよにひひ)
です\(//∇//)\


自分の所属する事務所の生徒さん相手というのは


初体験目


まだまだ未熟者の私がそんな‼と思いましたが、


私もオフィス薫養成所出身者。

養成所時代のことや、現場に出て感じたことなどを中心に、

私なりに受講者の皆さんにお伝えしてきました。



皆さん熱心に真剣に質問してくれたので、


あっという間に時間がすぎていきました。




私にファンレターを送ってくれたことのある生徒さんにも会うことができて、


感激ニコニコ


受講してくれた生徒さん、ありがとうございました。




さて、そんなこんなで久しぶりに事務所に行ったところ、


河西健吾さんにもバッタリ会い、

劇場版NARUTOのポスターを前に、

一緒に写真を撮りました。

オフィス薫のデスクブログに

そのうち載ると思いますので、


チェックしてみて下さいね(*^_^*)。