「魔法の天使 クリィミーマミ 公式トリビュート・アルバム」



2月9日(水)発売です音譜CD


私は「あなたにいちばん効く薬」を歌いましたヘッドフォン


歌のお仕事自体、大歓迎!!大好きな私ですが、

実は、ちっちゃいころからクリィミーマミが


大、大、大好きラブラブラブラブだったので、


アルバムに参加させていただけると伺って、飛び上がらんばかりに


喜んでしまいましたチョキニコニコ


このアルバム、もちろんあの、マミちゃん=太田貴子さんも歌っていらっしゃいますし、


(しかも、新曲!!目


他の方々も、とっても素敵メンバードキドキ


皆さん、ぜひぜひ!!

聴いて下さいニコニコ星


$中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba