中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba



コスメに関しては浮気性~虹


なんて前に書きましたが、とあるきっかけで


シャネルが気に入ってしまい、


ようやく私の定番になりそうだ・・・


と思っていた矢先!!


うっかり(笑)ポール&ジョーの前を通りかかってしまいました。


ネコ好き人間が素通りできる訳も無く・・・


一匹連れ帰るはめになりましたあせるにひひ


これ、私はたまたま発売日に居合わせたけれど、


大人気で即日完売したようです。


手に入ってラッキ~ラブラブ




が!!!


$中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba

つ、使えないよぉ汗


「消えちゃうよ?わたし・・・」


と訴えられてる気分(((( ;°Д°))))。




でも、基本的に


物は使ってこそ生きる、が信条なので


とりあえず後ろからこっそり失礼しますよー(^▽^;)



$中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba