昨日はサクラちゃんおめでとうコメント、


沢山頂いてありがとうございました!!ラブラブ!


記念に昨日はペタをお返ししましたニコニコ






さて、スポーツには今のところ


さほど関心のない私ですが、


フィギュアスケートだけは別。



世界選手権。


浅田真央選手、大好きなので優勝して


とても嬉しかったですラブラブ


男子の方も、高橋大輔選手が快挙!!


素晴らしいクラッカー


オリンピックも終わったばかりで


選手たちは目標意識を保つのが大変だったんじゃないかしら。


日本の選手にも、海外の選手にも、


ほんとにお疲れさま!!と言いたいです(=⌒▽⌒=)。




フィギュアスケートが好きになったきっかけは、



$中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba


この漫画。


『青春白書』(上原きみ子/著)



かなり古い作品で、私も小学生の頃古本屋さんで買ってもらったの。


採点法も今と違うし、主人公の歩ちゃんは


四回転ジャンプをばんばんしちゃうし目(ノ゚ο゚)ノ、


現実とはだいぶ違いますが(^▽^;)、



ストーリーが、いいんですよ~ラブラブ!


ザ・少女漫画!!


って感じ。


私は何度読み返しても泣きました(゚ーÅ)。


文庫化もされているみたいです。


おめめキラッキラの少女漫画で、


抵抗があるひともいるかもしれませんが 、


良い漫画ですよ~グッド!ニコニコ