前回、ゲームのお仕事のお知らせをしたので、


今日は、私の好きなゲームのお話。





私、光田康典さんの音楽が、


大好きなんですラブラブ



$中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba


クロノトリガー。


始めはスーパーファミコンでの発売でしたね。


ある日CMが流れて、その音楽を聴いたとき


テレビに背を向けて何かしていた私は


思わず振り返ってしまいました。





ゲーム自体もすんばらしい!!合格


と後から思いましたが、何しろ音楽に惹かれて買いました。


(というか、当時まだコドモだったので

クリスマスプレゼントで貰いました(笑)。)


どれだけ面白いゲームだろう・・と


ワクワクするほどかっこいいテーマ曲でした。


$中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba-100306_0918~01.jpg


クロノクロスやゼノギアスの音楽もとってもカッコよくて素敵で、


サウンドトラックまで買ってしまったほどです。


光田さんの音楽、お薦めです!!




クロノトリガーってそういえば、

二年くらい前にDSにもなりましたよね音譜


DSなら移動時間に気軽にできるから


またやろうかしらニコニコ