カラーリングした髪がだいぶ伸びてしまったので、


リタッチ&カットの為、美容院に行きました。



ここのところ、ずっと伸ばしてきたし、


そろそろバッサリいってしまおうか


とも思いましたが、


(折角ここまで伸ばしてきたしなぁ・・)



というわけで、前の方だけシャギーを入れて


短めにしていただきました。



$中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba



写真だと分かりにくいけれど、後ろは相変わらず長いのですニコニコ



ところで、みなさん美容院ではどう過ごされますか?


私、雑誌もパラパラ見ますけれど、


プロの仕事振りを見るのが好きなので、


鏡越しに、ハサミを扱う様子をつい観察してしまいます。


それに、いま行っている美容院のアシスタントの女性たち、


みんな可愛くて、おしゃれさんなので、


気になって見ちゃったりもしてニコニコ


(あ!でもあんまりジロジロ見ない様にはしているつもりあせる




黄色い花



髪が軽やかになったので、春のファッションを楽しめる日が


待ち遠しくなりました(≡^∇^≡)。