『NARUTO秘伝・皆の書』
$中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba-091213_1621~01.jpg


もうご覧になりましたか?


今年はNARUTO10周年ということで、


ジャンプの他の漫画家さんも


ナルトのイラストとお祝いコメントを寄せていらっしゃったり、


岸本先生の貴重な資料や過去の作品も収録されていたりして、


とびきり豪華な内容です!!



恥ずかしながら、ワタクシめもサインとコメントを


書かせていただきました。


がび~ん!!!叫び


字が汚い!!


・・・のはいつものことなのでいいとして。

(良くないけどサ・・)


どうやら文字数制限を勘違いしていたみたいあせる


私のコメント、えらくアッサリしていますが汗


けっして作品への愛が足りない訳じゃありません!!!


まあ、反省はおいておいて(^_^;)。


まだお持ちでない方は、本屋さんにGO!ですよ~ニコニコ



そしてそして。


来週はいよいよジャンプフェスタ音譜


今年は私はメインステージのみの参加ですが、


沢山の人にお会いできるのを楽しみにしていますチョキ