(@ ̄Д ̄@;)


音楽は今やCDを手に取らなくても買えちゃうのね~!!


いや、いくら私でもさすがに知識として知ってはいましたがあせる


$中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba



いつも大変お世話になっているディレクターさんから、

i tuneギフトカードを頂いたので

初めて買ってみたんです、インターネットで音楽を。


アルバムの曲も一曲ずつ買えてしまうのですね!


ずっと欲しかった、スティービーワンダーの

『Ribbon in the sky』(これかなり名曲!!)、

ダイアナロス等、うはうはでダウンロードしちゃいました。



先日マイケルのことを熱く語りましたが、

最近彼にハマった人のために教えちゃおニコニコ


ダイアナ・ロスの『Eaten Alive』という曲(アルバム名も同じ)。

マイケルジャクソンもバックコーラスで参加しています。

バックとはいいつつ、かなりの存在感!

ダイアナ・ロスもすっごくイイ声で、大好きな歌手なので

おすすめです音譜

ヘッドフォン

マイケルといえば・・

『THIS IS IT』の私の記事をきっかけに映画をご覧になった方から、

感動を伝えるお手紙をいただきました。ありがとうございます(-^□^-)。


ブログって不思議だなぁ音譜