PS3専用ソフト『機動戦士ガンダム戦記』


9月3日発売です!

私はヒロインのシェリー・アリスンを演じました。

とても難しい役で、やりがいがありました。

今年、ガンダムは30周年なんですね!(わたしの人生とほぼ同じ長さ目

 
ヒマワリ
 
ガンダムといえば、何を隠そう私は『SDガンダム』が大好きでした。

それも何にハマっていたかというと、

ズバリビックリマーク

ガチャガチャ(ガシャポンっていうのかな?)の消しゴム人形。
(この表現あってるのかしら・・汗

小学生の頃、妹といっぱい集めて、

他のただの消しゴムくんやら、お人形とともに、

おままごとまがいの遊びに活躍していました。

・・可哀想なガンダムさんたちσ(^_^;)。

ヒマワリ
 
さて、『ガンダム戦記』にお話は戻りますが、

公式サイトもぜひチェックしてみてくださいね音譜

http://ps3-gundam.net/