五代目火影・綱手様役の、勝生真沙子さんと一緒に

写真を撮らせていただきましたラブラブ

勝生さんと初めてお会いしたのは、『メルローズ・プレイス』。

私にとって、海外ドラマでは初レギュラーな上、大きな役だったので

何かと思い出深い作品です。

それ以来かれこれ10年近く、公私ともに仲良くさせていただいています。

温かいお人柄で、私は勝手にお姉さんみたいに思っていますラブラブ!

だから数年前に勝生さんが綱手役に決まったと聞いたときは、

大喜びしてしまいました。

 凛とした力強さと、艶やかなお声に密かに(と書いたらちっとも密かじゃないですね汗

憧れています。

そんなわけで、サクラにとっても私にとっても、

尊敬する師匠手裏剣なのです。

ちなみに勝生さんも、猫好き仲間なんですよネコ

(画像が大変荒くてすみません!!)


中村千絵オフィシャルブログ「Chie’s Diary」by Ameba-090805_1911~01.jpg