仲間なんだっ! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

今週も おつかれさまでしたぁっ!
{246687D2-22A7-487F-A6CF-25A57AB1118B}

どようびはチャレンジバクステLIVE!
も観ていただき ありがとうですっラブラブ

プレイングコーチをさせていただくたびに
後輩ちゃんが成長していってて!

さらに観てくださってるプロデューサーの温度も どんどん温かくなっていってるのを感じて。

きのうも とっても心地よかったですドキドキ

うまく言葉で あらわせないけど
みんなと作り上げるステージがあって
しあわせだなぁーって思います!

{9C7274EC-3E3E-4944-8A4A-0426326C204D}

こんかいは みきてゃんもいっしょラブラブ

ボイスレッスンがはじまったころから
ずっと一緒に活動させてもらってるのでっ
みきてゃんがいると すっごく安心する!
きのうも ありがとうっうさぎ恋の矢{792BB39C-ABE4-4F82-86E5-D9E665A5CBE0}
きのうも ありがとううさぎ恋の矢


あっかねちゃんラブラブ
{544D230E-4BD4-42ED-8242-55B5D62D8735}
あかねちゃんの声だいすきっ!
きのうも いやされまくりでしたぁドキドキ

四十肩持ち自己紹介も
おもしろかったよ笑い泣き


おもち えみち餅ラブラブ
{A1217B03-4F22-439F-9E7C-D1D29F63C848}
打ち合わせからMCも立ち位置も
しっかりメモしてたねおねがい

意外と まじめさんなところ好きドキドキ
{05DFBA27-A278-4F5C-8203-85EF68CE45DE}
しっかり聞いててくれて ありがとうラブラブ


そして いっしょのStageS!
JKふたりとも一緒でしたぁっチョキ
{7BB52C61-D677-4260-8880-1959DD9EF01E}
まなてぃドキドキあいきゃんドキドキ

いつも一緒にいる ふたりが可愛いの恋の矢
{EF223D01-C815-4871-9516-804FFFEFD8FE}

にこぷーね!
円陣のときに みんなで歌うところも
全力で歌おうっていってたのマイク

バクライしてるとき まなてぃの歌声が聴こえてきて うれしかったドキドキ

{FF0A2901-7DF2-443C-812B-CA012A809907}

{1D158A04-949C-45A3-8444-649D6FD4B69C}

あいきゃんのダンスも
すっごくかっこよかった(๑>◡<๑)ラブラブ

{A5ACF1BD-8243-4353-B5F2-253553CFBE59}
ポニテいっしょだったよ馬ラブラブ


{FBEB8DC9-71F2-4DE1-BF42-9919B7E952DA}
ブログでも後輩ちゃんって書いたけどっ
もうしっかりバクステ外神田一丁目の仲間なんだなぁって感じたよラブラブ

みんなで もっともっと成長していける
って思うと楽しみです流れ星

プレイングコーチさせていただくと
気づくことが本当に沢山あるドキドキ

挑戦させていただけることに感謝です(*´꒳`*)!


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁっ!!

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

ついに公開されましたっ!

ご本人さまのイケてるハーツさんも
いいねやRTしてくださって しあわせですラブラブ

みてくださいドキドキドキドキドキドキ


あしたは11:00〜21:15まで
AKIHABARAバックステージpassに出勤ですラブラブ

よろしくおねがいします(*´꒳`*)!

またね〜〜ドキドキ