遅刻の理由(´,,•ω•,,`)!! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

おなかすいたなぁ(*´꒳`*)!!
みんな おはようございます!

{B711E9DB-03C3-4C8C-8709-B48FD5499187}

お天気さんは ご機嫌ななめ!!

みんなのところの
お天気さんは どんな顔ですかぁ?

きょうは なぁーーんと3時起き!
‼(•'╻'• ۶)۶


しっかり起きれたよ〜〜チョキドキドキ


にこぷーちゃん あんまり
遅刻とかしたことないのですがぁ。

きょうの朝ね!
乗り過ごしちゃったの(;_;)!!

しかも3分くらいまえに
〇〇駅でおり忘れないようにねって
ままぷーからメールきてて
ありがとうって返信までしてたのに!!

さらに乗り過ごした理由!!
















おなかすいたなぁ
って考えてたからなのキョロキョロ!!

ほんとうに!!

きょうの朝ごはんは
なに食べようかなぁドキドキドキドキドキドキ


って考えてたら乗り過ごしてた!


なんとかダッシュで もどってきたよ!
これって奇跡〜〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符

ひと駅で気づいてよかったよう流れ星


やっぱり朝ごはんは
しっかり食べなきゃダメだなぁって
教訓になりました(*´꒳`*)!!

みんなも朝ごはんは
しーっかり食べて乗り過ごしには
気をつけてくださいねっっ!

そんな きょうは
早起きで お仕事してきますっっハート

そのあとはっキラキラ
秋葉ZESTさんでのイベントに出演させていただきます(〃>▽<〃)/*


たのしみに お仕事がんばってきます花火

きょうは雪がふる予報もあったので
あたたかく すごしましょう雪だるまトナカイクリスマスベル

それではっ
ふぁいぷーちゃんになっちゃおう!

お茶どうぞぉ(੭˃̵ᴗ˂̵)੭お茶

またね〜〜ドキドキドキドキドキドキ