みんなの奇跡! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

みんなっハート
ありがとうございますっ!!!

{64DD7403-E2B2-418B-BD04-CEA6911EBD0F}


きのうは通ししゅっきんでしたっ!

お話ししたり
フロアやステージで歌ったり
充実してました!

ステージみて ご新規さまが
ツーショット権を使ってくださって
すごく うれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

通常ステージでは
モーニング娘。さんの《涙ッチ》
を歌ったよ!

{9ED5E41C-F96C-42C5-BED9-DAB418B057B3}

にこぷーちゃんが 落ち込んだとき
不安だったときに勇気をくれた歌です!

みんなに「パワーとどけ〜〜!」って
歌ったよ๛ก(ー̀ωー́ก)キラキラ

そんな きのうはっ
バクステ外神田一丁目
10th Anniversaryシングル《WOI !》
のジャケット選抜メンバー発表が
ありました!

{905EDE3B-BD39-41E3-AC23-C2D5DBF961E6}

加入して2年と ちょっとだけど
こういう どきどきには慣れません!

{BDB9A463-EA5A-4601-AF0C-B87D37DB1175}

選ばれたキャストさんが
ステージで喜んでるのみて
すっごく うれしかったです(*´꒳`*)!

{624BFC23-3B17-4B46-BB1D-9CC63C3D7F5D}

にこぷーは なんにもできてないけど
おんなじキャストとして
選抜メンバー入りたい気持ちは
痛いほど わかるから。。

でも もう発表も
さいごのほうになっていって
もう呼ばれないかも。

って思ったときに。

《中村菜摘》って呼んでいただきました!



みんなの協力のおかげで
第14位に入ることができました!

にこぷーちゃんも
バクステ外神田一丁目
10th Anniversaryシングル《WOI !》
ジャケットに載せていただきます!
{DF1A07F7-56C0-460B-9BD5-7343FEB96BBB}
本当に みんな ありがとう(;_;)

名前が呼ばれた瞬間に
店舗にいたプロデューサーも
キャストさんも

にこぷー以上に喜んでくださって。

その瞬間を 思い返すと
今でも泣きそうです

ほんとは泣いてます!笑
すっごい幸せものだなって思いました!

あの瞬間は忘れない(;_;)ドキドキ

本当に ありがとうございます!

{31187BB3-8BAB-4232-AE41-76F9D44FEFFA}

ジャケット選抜に入るのって
大変なことだと思ってます。

アイドルってキラキラして
みんなに笑顔とパワーを届ける存在
だと にこぷーちゃんは思ってるの!

みんなを辛い気持ちにさせて
ごめんなさい!

でもね!
みんなはしっかり背中を押してくれたよ!

WOI!っていう曲と出会って。

本気で届けたいって思って。

ジャケット選抜が発表されて。

中間発表で10位をいただいて。

みんなが応援してくれて。

ジャケット選抜に入れるのって
みんなのパワーが集まっての
“奇跡”だと思うんだ!

協力してくれた みんなに ありがとう!

入ってほしいって思ってくださってた
みんなも ありがとう!

ここからは全力で届けるために
にこぷーたちが頑張るばんです💪!

みんなに とっても最高の歌にできるように!!
1人でも多くの心に届けます!!

2018年3月21日(水)
ビクターエンタテインメントより発売
《WOI!》
よろしくおねがいしますっ!!



きょうも いちにちっ
おつかれさまです流れ星

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またねハート