enjoy(๐•ω•๐)♡ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

たのしかったーーーーっ!!

きのうはね!
11期生の よしちゃんももちゃんと はじめて一緒のステージになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

よしちゃんハート
{9899E6D4-AA67-4516-A552-57CD6DE55BAB}

ももちゃんハート
{5E83A41F-AF6F-4F87-895A-7AFD245960E5}

なんと ふたりとも同い年!

おとなっぽかったけど
一気に親近感で うれしかったですピンク音符むらさき音符ブルー音符

そしてっ
同期の ちばちゃんとも久しぶりに一緒にできましたキラキラ
{4EB76CA1-EA1A-4C14-AE76-5377D9FDBD4D}

歌声きれいで かっこよくて好きニコニコ


にこぷーちゃんは
モーニング娘。さんの《みかん》
を歌わせていただきましたオレンジオレンジオレンジ


6周年ライブからのバクステ2連勤!!

楽しすぎました〜〜!!

楽しい気持ちをわかちあえる
プロデューサーが居てくれて
幸せですねっ

歌って踊れて
純粋に すっごく楽しくて。

それを観て笑顔になってくれる
応援してくれる みんながいて
ちょうちょうちょちょうちょーう!

幸せだなって感じました!
すき!!

きのうは いつもより
声のトーンが高めになってたかも!

バクステLIVE!も
ありがとうございましたハート
{34B09E4F-59BA-46F3-85A3-4CC227C852F9}
配信を観てくださった方も
コメント&スクショありがとう!!
観てるよ〜〜ハート

たのしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
{4FE0DCAA-F2BD-41D4-AB30-2D358ABBAFB7}

{121EC484-BAC5-46ED-9222-4E184F6300C1}

写真も たくさん撮りましたチョキピンク音符むらさき音符ブルー音符

ちゅーちゅーとれいん風の!
{B6C18859-6126-4492-9181-13AE3F056867}

日曜の夜にかけつけて
観てくださった方も ありがとうハート

セトリ流れ星
ピンク音符バイトファイター
むらさき音符美少女黙示録
ブルー音符愛飢えTake off
ピンク音符爽やかな風
むらさき音符アイドルがクラスメイトなのに、
ブルー音符気付かないキミ達は情弱乙でしょ!?
ピンク音符ライバルをLOCK ON!

にこぷーちゃんは音楽に
情熱と愛をぶつけようと思って
全力でパフォーマンスしていきます本命チョコ

ぶつけられる環境があるのも
しあわせだしっ

なにより受け止めてくれる
みんなが居て楽しすぎますっハート

本当に楽しい(*´ω`*)!!

楽しそうな にこぷーを観てて
楽しいよって言ってもらえて
すっごく ありがたかったですキラキラ

ステージの楽しさを
もっと広げよう!!

なんと にこぷーちゃんは
新たな仲間との出会いがありました!

じゃじゃじゃーーーん!!
ワイヤレスヘッドセット!!
かっこいいでしょ(*´◒`*)ハート

音が すんごいの!!

本当にきれいキラキラ

つけてるのも心地よくってキラキラ

この子を通して
もっともっと音楽ちゃんと
仲良くなっちゃいますねピンク音符むらさき音符ブルー音符


つぎのバクステ出勤はっ
31日17:00〜21:15まで
AKIHABARAバックステージpass
にいますハート

最近みんなと ずっと会ってたから
2日間 出勤ないの さみしい(´,,•ω•,,`)!



ニキビ治すね〜(〃>▽<〃)/*

というわけでっ
きょうも いちにち頑張りましょう流れ星

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またねハート