純粋に夢中な6周年ライブ☆‼︎ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

AKIHABARAバックステ↔︎ジpass
6周年メモリアルライブ!

ありがとうございました!!

{780644AC-F9BA-4734-8A03-AE19C4B26BD5}
たのしかったよ!!

すーーっごく楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

“よいん”ってやつに浸ってます!

いちねんまえは
ほんとうに ただただ必死で
あんま余裕なかったけど

今回は 純粋な気持ちで楽しめました!

ライブに夢中になって歌ってました。

可愛い歌。元気な歌。かっこいい歌。
戦いな歌。いろんな歌うたったけど。。

いま心の中にある
いままでの人生で にこぷーちゃんが
経験してきた気持ちとか感情を出しました!

リハーサルから表現するのが
たのしくてたのしくて。。

もっともっと練習して
その感情とか思いを歌えるように
がんばろうって思ったよ!

人生の中の良いことも悪いことも
ぜーんぶ表現の源にしたいな。ハート

なによりライブって
最高だなぁって思ったのは

みんなが本当に あたたかくて。

{94E60943-4B18-4FA4-90CF-76228012588D}

応援してくれてる みんなのまえで
ステージできたことが
すごく しあわせでした!

アイドルっていいなぁって思ったハート

ステージから みんなの顔みれて
それも うれしかったよ!

ダブルアンコールのとき
また この光景がみれた〜〜って
うれしすぎました流れ星

思い出しただけで泣きそうっ!

{6492B951-817F-4952-8841-6C464006C70E}

歌っていいね!
ステージっていいね!

みんな だいすきハートハート

じぶんがバクステ外神田一丁目の
一員として ちゃんとライブに
出演できて うれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)っ

9期生として加入して。

いままで いろんなことあったなぁって
思いながら一曲一曲 歌ってたら
泣きたい気持ちになっちゃった(´•̥ ω •̥` )

{270FBB52-2387-496B-B250-71CE7E596327}

{62D2FD0F-7EA6-46E5-AC7B-84855B8F00E5}

{73E20267-530C-48E3-8D03-519BCB849260}

{89DAA7CF-04C8-492C-9BCC-6752CA7D571C}
いま1番たのしいですハート

どんなときだって
いまが1番たのしい!ってしたいねキラキラ

観てくださった みなさんっ
ありがとうございました!!

今回はマイク持たせていただける
チャンスも増えて。

みんなに歌声 届けられるっていうのが
しあわせすぎましたハート

バクステ店舗とはマイクを
通したときの声がすこしちがくて。

あんなに広い会場で気持ちよかったぁ!

あとあとステージ袖で聴いてる音も
いつもより艶やかっていうんでしょうか??

とっても綺麗で
心地よくて好きでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符


今回も たくさんの方に
支えられてライブができました!

{F8500D1D-7313-4CF1-A424-BAF549CDDDA2}

リハーサルのときも
体育館みたいなとこに
ステージと おんなじ形をつくって
立ち位置とかマイクとか
みんなで たくさん確認したり。

{13C018B2-0BBC-4D19-93FC-65F8A078E822}

素敵な音をつくってくださったり。

衣装とかごはんとかお水とか
たくさん用意していただいたり。

{A2DC68E9-C28B-49A4-B377-0C717185CA66}

きっと まだ にこぷーちゃんが
知らないところでも
協力してくださってる人が たくさんいて。。

そう思ったら全力でパフォーマンスしたい!って思ったし全力で楽しみたいって思った!

純粋に楽しめる仲間がいて しあわせです!

{6B212B8B-344C-4451-B269-1A76BE9235A9}

9期生も
ユニークすぎるし好きすぎましたハート

ひっとは これからエラバレシさんの
活動を がんばんなきゃだけど。。

ずっと大切な同期だし
卒業しても どこいっても
仲間なのは変わんないし。

{44A2BDE2-6CD5-4992-B2B2-BB6E2E167E25}

いままで築いてきた時間は
消えないもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

{88D2522E-5C8C-4129-955E-F2B23A5C2F95}

大好きだから応援してる!!
本当は すっごく寂しすぎるけど!泣

ていうかもう
ずぅ〜っと兼任でいいよ(*´ω`*)てへ

すきーーーーーっハート


StageSも このメンバーでよかった!キラキラ
{3BB9B679-88C5-4046-9BC4-CF6B87C7B749}

これからも上めざしていくぞう!

いつも応援してくださってる
みんな大好きです!!

バクステ外神田一丁目
7年目スタートしました!

これからも よろしくお願いしますハート

先輩についていきますっ!

{EE0A213D-0254-46CA-932D-D136C99252F0}

朝おきたら筋肉痛すごかったよ!
おなかも すっごいすいてた!

歌ってみたら声の出が良すぎで
びっくりしました!

きょうの出勤中は
楽しい気持ちで忘れてたけど。。

退勤した瞬間に、

超 筋肉痛です!笑

というわけで。。

あしたも
AKIHABARAバックステージpass
に11:00〜21:15まで
いますピンク音符むらさき音符ブルー音符

よろしくお願いしますっ!!

みんな おつかれさまです!!
お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またねハート