たくさん撮ったよ(*´︶`*)v | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁ!?!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ

通し出勤ありがとうございましたっ流れ星‼︎
たくさん写真を撮ったので載せまるキラキラ

みるきぃとぉっドキドキドキドキドキドキ
{A676ACAA-E317-4D64-8A2F-D7D06BB4191D}
じつは ままぷーちゃんが
みるるく王国語をマスターして
顔文字までマスターしてまる照れ‼︎

完全に征服されてまるね音譜


きょうは5344ちゃんの初レジの先生も
させてもらったよ拍手キラキラ

{0D4D018D-E508-47CE-A649-3CE3857E3180}

44ちゃんだからよんよんポーズしたお願い

このまえもドリンカーも一緒にできたの!
うれしいなぁっドキドキドキドキドキドキ

これからも よろしくね流れ星


そしてっドキドキ
天野まなちゃんが お菓子くれたよドキドキ
ありがとう(*´︶`*)‼︎

{EF534193-F810-4799-BD32-787F1703D06A}

まなてぃは年下の学生さんなんだけど
すっごく しっかりしてて思いやりがあって
素敵な子なの照れ!すきっドキドキ

そしてそしてっ‼︎

通常ステージでは
みなみけさんの経験値上昇中☆を
歌わせていただきましたカラオケ音譜

前向きに がんばろって曲ですっ‼︎
ぜひ聞いてみてくださいドキドキ

一緒のステージだったルーリーとぉっ流れ星
{6D4FB5B1-F334-44E5-A244-899D84BA8A28}

ハロプロさんが好きなんだってっ音譜

このまえツイッターデビューもして
「#〜ルーリー」っていうのが可愛かったのお願いアップ

要チェックですぞっドキドキ



きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ流れ星

お茶どうぞぉ(っ •͈ᴗ•͈)っお茶

つぎの出勤はっ
9日(土)11:00〜21:15までですドキドキ

なんと19:00のハーフタイムショーにて
サマーキャンペーン10分ステージを
させていただきますっ!!

スタンプためてくださったプロデューサーありがとうございますっニコニコカラオケ

ぜひ見にきてくださいっドキドキ




またね〜ドキドキ