せっさたくまぁʕ•ᴥ•ʔ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁ!?!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ

きょうはボイトレでしたニコニコ

メイクも うすめだったよ音譜
{9AFF45F9-AC8D-4239-94F7-B1C1A930CF20}

もっと歌うまくなりたいな。。
どうすれば もっと上手くなれるんだろう。
(´•ω•̥`)

上級とか初級とか正直よくわからないです。

後輩に上に行かれちゃうのは もっと頑張らなきゃって思えるからいいんだけど。。

下にみられちゃうのは悲しいなぁ。。ショボーン

表現力つけて
もっと上手くなるしかないよねアセアセ

切磋琢磨したいなぁ。

もっと がんばるぞうゾウ!!



きょうはバクステの歌姫
ことぶきさんのお誕生日っっ流れ星

おめでとうございますっドキドキ
{AFE8F355-B89C-421C-8B02-EDB42FC31B13}

歌もダンスも上手くて憧れの先輩ですドキドキ

にこぷーちゃんも
いつかは こんな先輩になりたいって
思ってもらえるキャストさんになりたいなぁドキドキ

憧れの先輩がいるのって幸せですねっ
前向きに がんばろうって思えるからっキラキラ

がんばろうぉニコニコ!!

きょうはスヌーピーさんも
お誕生日なんだって〜音譜

{F042C085-CA08-4B80-AF09-A94345834690}

スヌーピーカフェいってみたいなぁドキドキドキドキドキドキ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ流れ星

お茶どうぞぉ〜(っ≧ω≦)っお茶

きょうは こちらの選抜の最終日ですドキドキ


たくさんの推しポイント
本当にありがとうございますっ流れ星

23:59までなので どきどきですっ
よろしくおねがいします(⑉• •⑉)


『つんつべ♂バク音』も
このあと25:40〜の放送ですドキドキ

きょうは夜更かしさんしましょうキラキラ

またね〜っドキドキ