ニコトラマン登場!!☆ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっ

きょうも通し しゅっきん!!

ということで気合い入れてたらっ
いつのまにかっ!!

ニコトラマンに変身してました流れ星

きょうも いちにち
アリガトラマンでしたぁドキドキドキドキドキドキ

浴衣も2個 着せていただきました(*´ч`*)

はやばんの七夕ステージは
しろくまさん なったようドキドキ

しょうこにゃんとっさららんっ
{065181FA-E68B-4849-9F9D-1C9AFB67AA7D}

もしも三姉妹だったら〜…
ってテーマで撮ったようドキドキ

にこぷーちゃん末っ子チョキドキドキ

{EACFA462-9995-4FA4-B31F-4DD90431BEB9}

おねえちゃんたち だいすきだぁ照れドキドキ


きのうから
しょうこにゃんと出勤もステージも
ずぅ〜っと いっしょでしたぁ照れキラキラ

ツッコミしてくれたり
お姉ちゃんになってくれてたようドキドキ
{5D3DFB21-2B72-4490-8339-39E153FC9CC0}

ありがとうっドキドキ

あとあとっ!おだいじにね病院
元気いっぱいで遠征いこうね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!


さららんおねえちゃんも
いっしょにガウガウしてくれたようひまわりドキドキ

やさしいなぁくまキラキラ
{69CDE74C-9246-4FD0-B4EA-2426F8A13BA0}

アリガトラマンドキドキドキドキドキドキ


おそばん七夕プレスタイムではっ
文学少女っぽさを演出しました鉛筆キラキラ

あたまよさそうっしょっチョキドキドキ
{5B8C8855-198F-41C4-89BA-77FB761B346B}

プレスタイムでも
たくさんお写真を撮っていただけて
楽しかったです〜っお願いアップ

プロデューサーに撮ってもらうの
いつもの倍 楽しいですドキドキドキドキドキドキ



このまえの大好きな仕事はっ
大阪・名古屋の定期公演のグッズ撮影です📸ドキドキ

もう ちょっとだけ公開されたので
書いちゃいますドキドキ


ぜひぜひ見にきてください〜っ!!

そしてっ
グッズもGetしてくれると
ニコトラ スーパーよろこびます照れドキドキ

よろしくおねがいしますっドキドキ


きょうチェキをとってくださった
プロデューサーはっ

ぜったい #バクステ七夕 ってつけて
ツイートおねがいしますっ流れ星



にこぷーちゃんもツイッターから
画像を保存しにいきます照れキラキラ

まってますドキドキ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ流れ星

つぎの しゅっきんは6日です照れ

お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶
またねドキドキ