怪獣酒場へ潜入っ☆ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっドキドキ

きょうは お仕事のあとにっっっ
怪獣さんに会ってきましたぁぁぁお願い流れ星

トロピカルカクテル新橋駅にある怪獣酒場トロピカルカクテル
{A5D85A92-3DEC-4B01-AD35-4640A729A9E6}

ステンドグラスが綺麗だったようキラキラ


友好珍獣ピグモンの「ミルキー風船」っていう怪獣ドリンクを飲んだよルンルン
{437AB154-8B16-4ED4-806F-284E85A3D81D}

店内のTVで怪獣たちの活躍が
放送されてて面白かったです照れドキドキ


ツインテールで行ったからっ
特製ツインテールカツサンドを食べたよドキドキドキドキ

念願だったのっ!!
ずっと気になっててキラキラ

エビさんがプリプリで美味しかったようさそり座
{3EB022C1-C2AD-42E2-B27A-1CE7D3F76BCB}

きょうは6月の最終日だったので
ギリギリセーフでっ

お誕生月の人だけ入ることができる
【決断の部屋】に入ることができました炎

メフィラス星人さんとっチョキドキドキ
{15A128BF-9F77-48A0-A159-546BF68D4222}

有名シーンのマネもしたようお願いキラキラ
{5AA2935F-0380-4804-B380-33C72CC5CD54}

可愛いコースターも もらえて
うれしかったですアップアップ

{1AA4A5A8-D96E-430D-8503-D197FEC631FD}

たのしかったなぁトロピカルカクテル

また ぜったい会いにきます〜恐竜くんドキドキ

にこぷーちゃんも7月シフトあげなきゃ!!

1日と2日は 11:00〜21:15まで
通し出勤ですっニコニコ

7月も よろしくおねがいしますっドキドキ

今日も1日おつかれさまでしたぁ流れ星
お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

またね〜ドキドキ