ヘンテコちゃん! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっドキドキ

さいきん
じぶんのツイッターをさかのぼるのに
ハマってますっ照れ流れ星

見てると面白いのが
1年前と だいたい2日ズレくらいで
おんなじことしてるの!!アセアセ

成長してないのかなぁショボーン

きょうも変なツイートを
見つけたよううずまきうずまきうずまき

これっ!!
{CEDA4DA2-57BA-4393-9BBD-682987B6F9D6}

わかるわけないよね〜びっくりアセアセ

でもでもねっ
奇跡的に思い出したんですっ!!


このとき着てるのが
スターウォーズのパーカーで
その音楽だったなぁって照れ

{D7654B9C-77E6-42B4-83C5-B0F3E017C1C4}

こんなヘンテコなツイートが
いちねん以上 続いてるなんて。。キラキラ

しかも さいきんっ
「なつみタイムの人」って
わかってもらえるんです照れ!!



これからもヘンテコなつみタイム
つづけなきゃぁ〜ニコニコキラキラ

みんながリプくれたり いいねくれるのが
本当に うれしくって音譜

がんばるぞうゾウラブラブ


きょうは
このあと17:00〜21:15まで
AKIHABARAバックステージpassに
出勤します〜っキラキラ

ぜひ ヘンテコちゃんに
会いに来てくださると
うれしいです٩(๑>∀<๑)۶

まってます〜ドキドキ
またねドキドキ