感謝いっぱいです(人•ω•)☆ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよドキドキ

きょうはブルーハート39ステージブルーハートから
たくさん歌わせていただきました(*´꒳`*)音譜

ありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ
{071D1923-B6BE-4B56-9ACB-8F7B61988FAC}

にこぷーちゃんは
音譜元気者で行こう!/真野恵里菜さん
を1Cho歌わせていただきましたキラキラ

{8DE07EA0-0AA3-4C10-B2C3-5D0CC8838720}

そしてっ!
しょうこにゃん・ひなちゃん・
にこぷーちゃんの9期生3人で
音譜さくらんぼ/大塚愛さん
をカバーさせていただきましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

バクステ外神田一丁目の楽曲からは
音譜夢見る少女がここにいる!
音譜ガールズトーク
をおとどけしましたぁドキドキ

普なかなか同期でカバー曲の披露は
できないので わくわくどきどきでした照れ

39ステージも あとのこり3ステージ!!

お時間ある方は 感謝の気持ちを
うけとりにきてくださると
うれしいです(灬´ ˘ `灬).。oO ⭐️


きょうは 39キャンペーンの
もうひとつのステージにも
出演させていただきましたキョロキョロドキドキドキドキドキドキ

これはスタンプカードを
30ポイントためるともらえる
ハーフタイムショー(1Cho)メンバー指名権
のステージですキラキラ

{C42F3755-1804-4F10-86C6-62334830D617}

こんかいは なんと2人のプロデューサーに指名いただき2曲連続でお届けしましたドキドキ

音譜天使のウィンク/松田聖子さん
音譜わるきー/渡辺美優紀さん

このステージに立てるのは
スタンプをためてくださったPさんの
おかげですっニコニコ!!

とってもビックリでしたが
すっごく うれしかったですドキドキ

本当に ありがとうございますドキドキ

ハーフタイムショー(1Cho)メンバー指名権
は7月16日まで発動できますっっ!

指名めっちゃめっちゃうれしいので
ぜひ お早めにお使いください照れドキドキ


そしてそしてっ!!

きょうは通常ステージに出演させて
いただきましたぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
{15CAD876-0DBB-43B5-A712-86596D40B5E2}

ほんとに たくさん歌わせていただいたなぁドキドキ

声が本調子になったので
うれしすぎましたえーんドキドキ

音譜経験値上昇中☆/みなみけ三姉妹さん
を歌わせていただきましたぁ!

手拍子も うれしかったです拍手お願い


きょうも いちにちっ
ほんっとうにサンキューでしたドキドキ

これからも応援よろしくおねがいしますドキドキ



きょうから こちらも販売ちゅうですドキドキ
ぜひ よろしくおねがいします照れドキドキ

きょうも1日おつかれさまでした流れ星
お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

またねドキドキ