バクステの休憩タイム♪ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよ星

{BC07DD76-35E1-4D7C-8F60-E6B9C28B947D}

きのうの休憩タイムは松本ふうかさんと
一緒に お絵かきしましたラブラブ

{DB42E272-0E4A-44FA-A0B4-FF710D532524}

これは にこぷーちゃんが描いた
あるキャラクターちゃん照れアセアセ

ふぅちゃんさん「もっと上手くかけるよ!」
って描いてくださったのが こちらキラキラ
{6F7ED68A-1EA7-4D2F-9D7C-AC6187EB10E6}

なんのキャラクターか
わかりましたかぁニコニコ

正解はコリラックマちゃんですドキドキドキドキドキドキ

はじめて描いたけど難易度 高めでしたぁアップ
練習しよーっとチューリップ


きのうの休憩時間では
ローストビーフを もぐもぐしましたステーキ



桃山美緒ちゃんの
お米は にこぷーがついだのウインクお茶
{717E7B5A-1FC8-4B07-B645-B50EFFA9D109}
上手にできたよ(⊃´▿` )っ合格
えへっドキドキ

きょうはバクステ店舗を飛びだして
イオンモール幕張新都心に行くよグー

アルバム発売イベント ラストなので
ぜひ会いに来てくださいっラブラブ


お外は ぽかぽかな春の陽気だよガーベラ
まってます照れ音譜