9期生(*´︶`*)♪ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよドキドキ

{FD7CE452-3923-4E1D-B149-67D22D9638C8}

きょうは
タワーレコード吉祥寺店さんにて
ベストアルバム予約イベントを
させていただきましたっ照れキラキラ

{CC862E5D-0046-41C2-9C78-9FC411AB71B9}


1部は9期生のステージということで
アットホームな感じで
トーク中心にお届けしましたっアップ

後輩も入ってきて
ますます団結力がUPした9期生ラブラブ

一緒にいて本当に たのしいよニコニコ音譜
{9D759E0A-AFBE-4DD0-90EE-B2998887F09C}

にこぷージャンケンの無茶振りは
ごめんなさいっ!笑

可愛い みんなが見れたから許してねウインクピンクハート

グーチョキパー

{947CCC2F-AE35-48C4-9023-5C8B3F88DE13}

みんなの動画がバクステ公式ブログに
UPされてましたっ!ぜひ観てねチョキニコニコ



これからも個性豊かな9期生を
応援してくださいっ!!

よろしくおねがいしますっドキドキ


イベントのあとは
バクステ店舗に出勤でした星

16:30ステージに出演させていただける
ってイベントまえに知って

きょうは日曜日だから
日曜日の歌ってあったっけ??

って考えたら
サザエさんのオープニングしか
出てこなかったので

急遽!松田聖子さんの「天使のウィンク」を歌わせていただきましたニコニコ!!

サザエさんのオープニング練習しよっと。キラキラ

寿さんが舞台の役作りで
茶髪になってて可愛かったですっラブラブ
{DE9CDA10-65BD-440B-9231-5EB277395ABD}



きょうは
志賀優里香ちゃんと月元しょうこちゃんの
福袋ステージもあって刺激をもらったよ
素敵でした(๐•ω•๐)星

にこぷーちゃんも がんばるぞおピンクハート

ホワイトデーキャンペーンは
3月14日までですっパフェラブラブ

きょうもミニパフェ頼んでいただけたり
ポスター観たよって言っていただけたり
うれしかったですっ!!




プロデューサーピンクハート
きょうも1日ありがとうございましたっ照れ

お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

またね流れ星