今日は方言の日しょ〜?? | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっカナヘイハート

きょうは方言の日なんだねっキラキラ
方言って可愛いし かっこいいよねカナヘイうさぎ

あなたもスタンプをGETしよう

にこぷーちゃんが通ってた高校は
上京してくる子も多い学校だったから

関西弁の友達とか
山口弁の友達が 
すっごい可愛かったの大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

バクステだと矢田喜多さんが
津軽弁で可愛いですアップ
{55DC98F3-F75E-432D-B727-3C85D905E9AE}

お母さんが北海道出身だから
にこぷーちゃんも 
ちょっと なまってるかも?

「めんこいねぇ〜」とか
「おっかない」とか「〜しょっ」とか
よく使うよ(๑>◡<๑)っカナヘイ花

だいたい意味 通じるよね??

最近だと
体温計のことを 熱測りって言っちゃうんだけど
みんな あんまり言わないのかな?

みんなも出身で方言とかありますか?
よかったら教えてねカナヘイピスケカナヘイ花

{B837D1E8-02DE-4920-B6C2-F17D14D8B0E4}
北海道に旅行のいったときに
お出迎えしてくれた鬼さん節分ラブラブ

きょうは これから通し出勤ですっカナヘイキャンティ

きょうから
バクステ外神田一丁目
完全ベストアルバムの予約特典会が
AKIHABARAバックステージpass店舗
でも開催されます拍手キラキラ

期間:2月18日(土)〜3月12日(日) 
★特典券1枚「個別握手会」
2枚「集合チェキ会」
3枚「2Sチェキ会 or 2Lソロ写真サイン会」 

ぜひお越しくださいっ音譜


そしてっいよいよっカナヘイハート

本日19:30〜は
マミ プロデューサーによる
35分SPソロステージプロデュース権
にこぷーちゃんのスーパーアイドル大作戦!
がありますっ!
{D8D809D5-0B37-4701-8A56-635F1448D2F9}

たくさん練習したので
見に来てくれると うれしいですカナヘイうさぎ

よろしくおねがいしますっカナヘイハート


ではっ
AKIHABARAバックステージpass
で おまちしていますっキラキラ

またね流れ星