お昼ごはんのランキング(*´〜`*)☆ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっヒヨコラブラブ

きょうは最近にこぷーちゃんが大好きな
お昼ごはんのランキングを紹介するよドキドキ


まじかるクラウン第3位まじかるクラウン
マクドナルドのエグチハンバーガーラブラブ

じゃーん音譜
{F17FF9FF-D680-4AB0-BC99-90F5BC812CED}

たまごもチーズもはいってて
ほっぺにつけると温かくって好きラブラブラブラブラブラブ
{F1FDB907-6613-45EC-A730-5ACCB7B3B084}

きょうは雪も降ったみたいだね雪だるま
みんなのとこは降ってた???



まじかるクラウン第2位まじかるクラウン
お味噌汁カップラーメンキラキラ

じゃーんラブラブ
{F4BCE44F-BE52-496D-A8ED-0A2EAA1C90E9}

最近お湯を入れるだけで できる
お味噌汁が ダイスキなんだ〜カナヘイうさぎ

セブンイレブンのほうれん草のも
美味しくって すきっにんじ

お野菜も摂れるから みんなも飲んでみてねラブラブ

そしてーっ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
バクステの温玉カルボナーラ照れ!!

{DBC70C8E-8507-4712-9723-51F8548D6F55}

やっぱり1番すきっラブラブ

香りも好き(๑>◡<๑)
温玉をいつわるのかも重要だよねヒヨコカナヘイハート

えへへ〜カナヘイ花

宇宙一美味しい自信ありますつながるうさぎカナヘイきらきらてへ


きょうも1日おつかれさまでしたぁカナヘイハート
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

みんなは お昼ご飯なに食べましたぁ?

またね流れ星