マンガだいすき✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっカナヘイ花

きょうは2月9日だから
つんく♂さんの日ですね(๑´︶`๑)☆

漫画の日でもあるみたいです乙女のトキメキ

あなたもスタンプをGETしよう


にこぷーちゃんの好きな漫画は
まじかるクラウンオカルティック・ナイン
まじかるクラウン絶対可憐チルドレン
まじかるクラウンヴァンパイア騎士
まじかるクラウンフルーツバスケット

だよ(人•ᴗ•♡)

ほぼ全巻もってるかもっキラキラ
{E5327D97-2610-4FE1-973F-6706E2913120}
アニメと一緒に見るのも好きなのですつながるうさぎ


最近だとマンガのアプリとかも
あるから すごいですよねおばけくん

みんなは どんなマンガが好き?ドキドキ


きょうは  これから
11:00〜14:30と
17:00〜21:15まで

AKIHABARAバックステージpass
出勤します!

いつもと違ってレッスンがあるから
途中でいってきますサッして

帰って来るよとびだすうさぎ2

レッスンも頑張るので会いにきてくれると
うれしいです(人•ᴗ•♡)

そしてそしてっドキドキ
バレンタインソログッズセットの
先行予約が きょうまでとなってます!

にこぷーちゃんのバレンタインも
もらってくれると うれしいなぁバレンタイン
{D8C4561B-4983-4DAD-902A-16650A7C2955}

よろしくおねがいしますうさぎクッキー

きょうも1日がんばるぞお!
いってきますカナヘイうさぎカナヘイ花