たこ焼きパワー٩(๑>3<๑)۶ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっカナヘイハート

きょうは たこ焼きパワーで
通し出勤してきましたたこ焼タコカナヘイきらきら
{B1571868-7E67-4481-8C51-2A0304248F75}

もぐもぐタイム〜つながるうさぎカナヘイきらきら



きょうはバクステLIVE!にも
出演させていただきましたっカナヘイハート

にこぷーちゃんは年明け初だったの富士山

曲数もボリューミーにお届けしましたよ!

乙女のトキメキ本日のセトリ乙女のトキメキ

わたし道
美少女黙示録
MCトーク
乙女心の鍵
どうせ推されない
Winter romance
青春クロニクル


初めてのフォーメーションばかりだったのと
曲数が すごく多かったので
打ち合わせはドッキドキでしたがキョロキョロ

{7A195682-F827-4778-9913-675F3FA366A2}
本日リーダーの白石先生が
優しくまとめてくださって
安心して本番に挑めました照れ

しっかりメリハリ出来てたかなぁ?

ちゃんと見直して
またステージに立てるように頑張ろおカナヘイきらきら

店舗にきて応援してくれたPさんも
FRESH!の生配信を観てくださった方も
ありがとうございますっ流れ星

通常ステージでは
Wonderful World/juice=juiceさん

いきなりワンコーラスでも
KURENAI/宮崎羽衣さん
大声ダイヤモンド/AKB48さん
を歌ったよ!

たくさん歌うことができて楽しかったですっ!

もっと練習しなきゃっとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

きょうも1日おつかれさまでしたカナヘイハート
{354F18BE-0567-4BE0-8D19-F3AE81F65B78}
イチゴミルクどうぞ(っ≧ω≦)っロゼワイン


{CA053124-8914-4FBB-BCC2-85A3BB949C6A}

みおみおとっ!
おやちゅみなさいっカナヘイハート