にこずくっきんぐヾ(*´◒`*)ノ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっ音譜

きょうは1日お休みだったので
マッサージ屋さんにいってきましたアップアップ

マッサージ屋さんとかオシャレすぎて
ちゃんと行ったことなかったけど
めっちゃ気持ちよかったです乙女のトキメキ

筋肉がかたまってるとこは痛かったけど
だんだんコリが取れてきて
今は肩がフワフワ〜って軽いの照れ

30分コースだったけど
全身マッサージしていただけてっ

マッサージって素晴らしいドキドキドキドキドキドキ

表情筋もほぐれたのか
半笑いな表情で帰ってきたよ音譜
えへえへへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

元気いっぱいになって にこぷーちゃんは
お父さんとご飯も作ったよ星

\じゃぁ〜〜〜ん/
{E0A1A9A5-F37E-4997-A463-9DE3DD4F3519}

今回のメニューは
おじいちゃんおばあちゃんにもらった
カニの缶詰を贅沢に使った
【カニチャーハン】ですかに座

ご飯と具材をかき混ぜるのを担当しました合格
おいしかったようグッ(๑>◡<๑)

みんなの得意料理は なぁーに?

となりのご飯ってニセ番組でニコスケ
おじゃましにいっちゃうかもニコニコ
てへっ

今週も元気いっぱいで過ごせるように
きょうは早めに寝よう流れ星

みんなも1日おつかれさまです音譜
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

またねドキドキ