次に向けてっ \\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうもっ!!
ナポレオンコートはじめました爆笑音譜
{B7548662-ACD0-488B-ACE9-9B2B725A4A26}
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃんですラブラブ

きのうはバクステ体育祭の応援ありがとうございましたキャップキラキラ
{08E208FC-B310-4F98-AD05-F7A7926FEA83}

何位になるかの発表まで起きて「ありがとうございました」のツイートするぞって思って。
お風呂はいって
おふとんの上で待ってたら。。。
寝てましたぁ(´,,•ω•,,`)てへラブラブ

でもね!!すっごく気持ちよく寝れたのっ流れ星

起きたときの筋肉痛は半端なかったけどっ笑い泣き
みんなも筋肉痛は大丈夫だったかな??




今年はバクステ体育祭を開催しないってウワサがあったから参加できて本当にうれしかったです音譜

応援ありがとうございました(人•ᴗ•♡)


そしてっ!!
きょうは次のバクステ行事っキラキラ
文化祭の練習にいってきましたカラオケ

たくさん笑いました(*´◒`*)音譜
{8BF56E3D-0B4A-40C8-A596-7E12685BB8F5}
水分補給も たくさんっお茶お茶お茶

今回 にこぷーちゃんに とって
はじめての文化祭なのですっ流れ星

くわしいことは まだ言えなけど
すごく楽しみですアップアップアップ

プロデューサーもっラブラブ
楽しみにしててくださいね٩(๑>∀<๑)۶


きょうも おつかれさまです!
紅茶どうぞ(っ≧ω≦)っ乙女のトキメキ
{24587DE4-62AE-4768-A840-E7F030DD96E6}

またね流れ星