さかなさかなさっかな〜☆ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんわ٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたいラブラブ
バクステ1年生 19歳の 
なかむら☆こと中村菜摘なのだっ!

レッスンにいってきましたアップ
{D5DCCBD4-BE94-48A1-90D2-D2E3968E55B6}

今ね爆笑ラブラブラブラブ
みんなからもらったお花がいっぱいで部屋がお花畑みたいになってるのひまわりひまわりひまわり

ドライフラワーにしようかなって思ってるんだっおねがいえへへ


昨日のどがヒューヒューする夢みたら
今日のどが痒くってねあせる

正夢だったかも(>_<)

みんなも風邪には要注意だよっ!
クーラーもつけすぎに気をつけてね注意

よしっ
ごはん食べてきますおにぎ
今日は おさかな天国ですうお座うお座うお座

またねラブラブ