ブログのタイトルってどうやってつければいいんだろう(;▽;)? | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんは星
あなたと一緒に にこぷーになりたい
爆笑
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら☆こと
中村菜摘です!!

今日は1日すっぴんdayでしたキラキラ
最近毎日メイクだったからね。ピエロ
お肌さんいつもありがとう。

{135E24C7-C80D-441A-9690-F3996FFAD1BB:01}

編み込みほどいたらいい感じになったよシャンプードライヤー

不器用でくるくるヘアアイロンかけると
すぐ火傷しちゃうからテンションあがったのアップ

こういう髪型も面白いかな?ピンクハート


!!!!!最近の報告!!!!!

なかむら☆今更ながらチロルチョコの美味しさを知りました( ๑´•ω•๑)!!!

{F1FF4767-66FB-4C7E-86DE-514E383715EC:01}

実はね今までね、
「せっかくの美味しいチョコに
何でなんか色々入れちゃうの!!!プンプン」って
思ってたんです!
おこぷーだったんですプンプン

でも、そこが美味しいんですよねっ!!笑い泣き
バラエティーパック大人買いしちゃったアセアセ

なかむら☆もついに大人の味がわかるように
なりましたよ。

どや!口笛


今日つんく♂さん作詞作曲の校歌が発表されましたねキラキラ
大きな愛が入ってる曲で高校生の私もグッときました。
忘れかけてたこと思い出せました♪

大人の人も学生さんにも勇気と元気がでる曲だと思います!

頑張ることしかできなくても
やっぱり頑張らなきゃ。

本当に良い曲なので聞いてみてください!


この前 千代丸さんの作曲ツイキャスをみたのですが、たくさんの楽器を使ってひとつの曲を作るって大変なんですね。

試して悩んで直しての繰り返しで、
メロディーが思いつくだけでもすごいのに。
作曲できる人って本当にすごいって思いました。

私も1曲1曲を大切に歌わなくちゃですね!

せっかく歌を聴いてもらう機会があるんだもん。
ちゃんと練習します( ˶˙º̬˙˶ )ゞ


【オンエア情報】
今日の夜中
静岡第一テレビさんで25:59~
『ニノさん』が放送されます!
静岡第一テレビを見られる皆さん
ぜひ見てください!
よろしくお願いします!


バクステ外神田一丁目 通算8枚目
両A面NEWシングル
「乙女心の鍵/The輝ける」
{A60EAFE5-A860-4831-8F00-D9D95125E4E8:01}
昨日のデイリーランキングは3位でした!!

おとといの1位に続きの3位。キラキラ
どうかウィークリーランキング上位に入りますように。(>人<*)

{0E6339BE-CBBE-45D5-8B80-E3E278503183:01}
1975枚も買っていただいてるってすごいことですよね。
感謝してもしきれません。

なかむら☆も貢献できるように
もっともっと上目指しますアップ

今日もCDをGETしてくださった方ピンクハート
協力してくださった方ピンクハート
本当にありがとうございます!おねがい


今日もブログを見ていただき
ありがとうございます!
いいねやコメントもツイッターも
励みになります流れ星
にこぷー爆笑

お茶どうぞお茶
またねっ星