復習大切!♡ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんはピンクハート
あなたと一緒に にこぷーになりたい爆笑
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら☆こと中村菜摘です!!

今日はレッスンしてきましたっ!
ダンスの順番もう一回ちゃんと復習しなきゃ

早くみんなの前で披露したいけど
そのためには しっかり復習しないとねカラオケ
歌いながら練習するのめっちゃたのしい爆笑

いつのまにか心の中でモヤモヤしてたのが
消えてて前向きに練習してる自分がいるキラキラ

今朝ツイッター(@nakamura_bspQ)の
なつみタイムにラッキーアイテムはマスクって書いてたから ちゃんとマスクつけたよ~グッくちびる

{338DA1C7-0248-4587-B804-0E17E09D26DD:01}

むふふピンクハート
マスクしてると あたたかいから好き。コアラ

インフルエンザも流行ってるみたいだねバイキンくん

いとこちゃんの家族も全員かかっちゃったみたいで お大事にしてほしいなショボーン

インフルエンザの流行にはのっちゃダメだよスノボ×

緑茶を飲んでカテキンでパワーアップしようね!キラキラ

{EC05CE20-C773-4C1A-B9A3-90BCCADDC123:01}

今日は矢田さんが水分不足は肩こりの原因にも
なるって教えてくれたからレッスン用に買った2リットルの水を全部飲むよスライムピンクハート

{BEEDA0BE-5907-432F-848B-F58883AF45AE:01}

矢田さんってなんで笑顔があんなに素敵なんだろう?キョロキョロすごく可愛いピンクハート

なかむら☆がツイッター・ブログができないときに矢田さんがこれ載せてくれたんですおねがい

{E6829516-AF9D-40AD-B830-314382BC4876:01}
優しすぎてビックリしましたキラキラ

私も矢田さんみたいな人になりたいなピンクハート
いつも ありがとうございます!爆笑


バクステ外神田一丁目2月17日
両A面シングル「乙女心の鍵 / The輝ける」

本日より主要配信サイトにて
配信がスタートしました星


mora


サンプルを聴くこともできて感動ですキラキラ
ぜひチェックしてね爆笑
よろしくお願いします!


これからまたダンスレッスンの復習してきます!

みんなもまだお仕事中?お勉強中?
応援してるよグー日本国旗
お茶どうぞっお茶

今日もおつかれ様です!
またね(*´︶`*)ノシ