アイラブユー! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんはっラブラブ
あなたと一緒に にこぷーになりたい爆笑
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら☆こと中村菜摘です星

今日はダンスレッスンしてきましたバレエ

ひなたんとかわちゃんと
ちょっと早く集まって自主練もしたよキラキラ

{5AE620CA-0DFE-4622-873A-7729FF8939F7:01}
3人でバイトファイター練習できて
楽しかった照れクローバー

{1CD8FF90-5668-4643-9C08-4E1C647FD54D:01}

いっぱい踊って お腹すいたから
かわちゃんとアイス食べちゃったチュー
{228FCB08-6E13-4450-836F-DC5687B18460:01}


今日の かわちゃんはいつも以上に可愛いのっ

ひなたんと一緒にかわちゃんに
イクしたんだブラシ

{6BB554D3-E3F3-4899-B908-9E6515F4003A:01}

ひなたんがしゃべりながら髪巻いてて
尊敬したおねがいキラキラ

いつもネイルも可愛いしラブラブ

なかむら☆も またマニキュア塗ろうかな?マニキュア


今日は金曜日だねおねがい
1週間おつかれ様でしたピンクハート

週末はリリースイベントもありますよキラキラ
今回なかむら☆は出ないけど、同じ9期生の
ちばちゃん・しおたん・まほちゃん・ひっと
が出演するので ぜひ参加してほしいです爆笑
キャンペーンのところを
チェックしてください♪

そしてっ!今週の日曜日は
『ニノさん』が放送されますキラキラ
{09D0A89D-BE3C-44D9-ABF1-60793D53DEA6:01}
{8E8FC90E-E88B-4D3A-B75D-D1150B4962FB:01}

バクステ外神田一丁目は今週の放送が本編だからお見逃しなくっ!!

絶対みてください!おねがい

日曜日は通し出勤でバックステージpass
いるから会いに来てねピンクハート
『ニノさん』見れた方はどんな感じだったか
おしえてほしいです(*´︶`*)ゞ


今日もブログ見てくれて
ありがとうございます星

お茶どうぞっ( ๑`•ω•๑)ノお茶

いい夢みてね星空
おやすみなさい星