節分の鬼♡ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんはっ星
あなたと一緒に にこぷーになりたい爆笑
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら こと中村菜摘ですっ!

今日は節分だね節分キラキラ

やっぱ鬼になるしか!だよねキラキラ
{AEB7DA94-95BC-4A8D-9797-82022354ED96:01}
ふふふニヤリ

あと海鮮恵方巻きも食べたよ~お茶
{E0601234-C79E-46C7-8FEB-DC83B6E4D82A:01}
めっちゃパリッパリだったおにぎ

1年前は手作りしたけど
今年はコンビニ恵方巻き財布

「最近のコンビニってすごいね!」が
口ぐせになりそうだよチュー

だって本当にすごくないですか!?

冷凍食品から肉まんとかもあるしカップラーメン
生活用品も売ってるし口紅アイシャドウ
時間ないときのヒーローですね拍手

お兄ちゃんから恵方巻きサイダーを
もらったよジュース
{0E5C2CBA-1A87-42C5-A3B7-D67CD427A62F:01}
あとで みんなで飲もうっニコニコ


今日はレッスンの後に
同期の三好萌加ちゃんとお茶したよ音符

{6225E029-4A57-4301-A5BC-B649551C9B59:01}
また色々お話したいなっ
9期は優しいお姉さん多いから幸せハート

これからもよろしくね爆笑


今日も1日おつかれ様でした照れハート

歯は磨いたかな歯

いい夢みてね星空
おやすみなさいっ流れ星