今日も1日 楽しかったです。 | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんはお月様
あなたと一緒に にこぷーになりたい
ビックリマーク
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら こと中村菜摘です
ビックリマーク

今日は「つんつべ♂バク音」の公開収録を
してきましたカメラ
とっても楽しかったですドキドキ
ただ…うつってるといいな。(◍´•ω•` ◍)

はたして中村は うつっているのかはてなマーク
放送は 1月14日(木)25時40~です音譜
ぜひ見てくださいっビックリマーク


公開収録の後は河村紗枝ちゃんとデートしましたラブ
カラオケにも行ったよカラオケ

{95B6D274-4869-4D3C-AEA0-B20249785E4F:01}

なんと今日!
かわちゃんと同じスカート履いてたんです!スカート

{E83934DE-907E-4480-B765-77C632A4ECED:01}

オーディションのために買ってもらったスカートが かわちゃんと一緒って うれしかったですおねがい

かわちゃん とは出勤が一緒になることは少ないのですが、
同期で同級生ということもあって仲良しなんですラブラブ
長電話もするよスマホ

かわちゃんまた遊んでね照れ音譜


そして帰ってきてからはブログ&ツイッターの
ヘッダーを編集加工をしてましたPCキラキラ

またパソコンに詳しくなれましたアップ
無事に変更できて よかったです笑い泣き

携帯で見てる方のために画像のっけますドキドキ
じゃじゃーん音譜

{5AAF16B0-62A9-4556-BB6E-C7C231D7C754:01}

どうですかはてなマーク
感想まってますドキドキ


ここでっ!
バクステのチーズハンバーグについて書かせていただきますラブ
昨日の退勤後に食べたチーズハンバーグがおいしかったのです音譜
いつも美味しいんだけど、よく味わって
ゆっくり食べられるから最高でしたステーキキラキラ

となりでは曽根ちゃんさんがメロンソーダにアイスいれてクリームソーダにして飲んでて尊敬しましたシャンパン
曽根ちゃんさんドキドキずっと前につんつべ♂の収録で会った私のお母さんのこと覚えていてくれて
うれしかったですラブラブ
ありがとうございますビックリマーク

お母さんも喜んでましたおねがい


明日は お休みですドキドキ
ちゃんとやる事やってステージの練習もしたいと思ってます爆笑

今日も1日お疲れ様でしたお茶
いい夢見てね流れ星おやすみなさいピンク音符