前からファンの皆んなから、そのブレスどこで買えますか?と聞かれる事が多かったので

今年40thのを記念して😊

40thブレスを作りました♪私のシンボルマーク羽のストーンもつけたのだ!うふふ💓







ホワイトジェイド(白翡翠)


絆を強める

人間関係を良くする

成功と繁栄

魂の一体化


ラピスラズリ

成功の保証

健康

幸運への導き


アマゾナイト

希望と行動

迷いを取り去り、幸運へ導く


この辺のストーンを使ってまた✨

私のデザインでーす💕


ライヴ会場で限定で出しまーす✨


その他

旅やゴルフの時に自分が欲しくて作った

撥水効果抜群のたくさんの洋服や下着が入る

ランドリーケース✨


😊😊😊めっちゃ便利💓そしてチャックの持ち手のところも私のロゴなのだ!へへへ笑


そしてこんな時代なので防犯グッズも作りました


何かあったらこれを死ぬほど鳴らして合図するんだよ😊🪈


そしてやっぱりこれから大活躍する

Tシャツ✨




おしゃれ〜😘😘😘




そしてこのタオルで私をぜひ応援してほちい🥰



あゆみちゃん40thおめでとう〜って英語で書かれてまーす♪笑これをペンライトの代わりに振り回しておくれ😘


会場のオープンを少し早めにしてもらってるので

ライヴ始まる前にじっくり見て👀頭がハゲるくらい悩んで好きなものをゲットしておくれ😘


チャオ💓楽しみだなぁ😊